top of page
  • 三幸設備設計

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 2023年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

代表取締役社長 交代に関するお知らせ

このたび、令和6年1月1日をもちまして、梅本 兼夫が代表取締役会長を退任し相談役に 就任するとともに、梅本 昌尚が代表取締役社長に就任いたしましたことを ご報告申し上げます。 退任のご挨拶 平素は特段のご芳情を賜り深謝申し上げますさて 私こと梅本 兼夫はこのたび 弊社取締役会において代表取締役社長を辞任し相談役に就任いたしました。 また、専務取締役梅本 昌尚は取締役社長に就任いたしました。 在任中

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。 旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。2024年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

冬季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■冬季休業期間  令和5年12月29日(金) ~ 令和6年1月8日(月) ※令和6年1月9日(火)より、業務を開始します。 ※休業中のお

bottom of page